贋作 徒然草

どうしようもない僕の日常を書き連ねてみます

ブログ開設をするオタク

こんにちはぬっきです。

僕は普段息をするようにTwitterを開いては訳の分からない限界ツイートを行っているのですが、個人的なことやあまりにも見苦しい内容のツイートをして皆さんをドン引かせているのではと思い、ブログとかいうのを初めてみます。

なんか面白いことがあったら日記みたいな感じで文字に起こしておくのも、後で見返した時に笑えたりするいいなぁと思ってダラダラやってみます。


あんまり書くことはないと思うし、イタタタって感じの内容が多くなると思うけど暇な人は流し見してくれたり気軽にコメントくれると嬉しいぜ!