贋作 徒然草

どうしようもない僕の日常を書き連ねてみます

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

呪術の映画観てきた

ソシャゲ3つしかやってないのになんだか忙しくてろくにイベントも走れねぇ~~ だいたいみんなウマ娘とかシャドーバースとかモンストとかやってるけど、ちゃんとプレイ出来てるんですかね? 忙しいのはみんな同じですが… ぬっきです。 今日は前から楽しみに…

やったー

手紙って送ったり送られたりすることがほぼないので、たまに配達されると書いてある「親展」の意味がわかっていません 親御さんに見せろってことなのかな…? ぬっきです。 この前謎の封筒が送られてきました。 中を開けてみると この前受けてたアロマテラピ…

儀式

今年もかなり寒くなってきました。 皆さん運動やカイロ、厚着をする事で冬を凌ごうとしていますか? 僕は普通にエアコン入れて暖かくしてます。 大学生の頃、この時期に半蔵門にある国立劇場へ学科単位で歌舞伎を見に行くイベントがあったのですが、僕はいつ…

最近遊んでばっかだけど…

学生の頃の収支、社会人になった今でも額は多少なりとも違うけど割合は変わらなくないですか?? 貯金をしようという気は有るのですが全然貯まらん… ここ1ヶ月くらい休みの日は外に出て遊んでばっかで、シャイニングパールが全然進みません。 発売してから2…