贋作 徒然草

どうしようもない僕の日常を書き連ねてみます

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポリゴンショックの閃光

仕事の日でもないのに朝7時に起きるのきち~~~~~ 僕が休みの日だけ1日40時間くらいにせーへん? 今日は今流行りの職域接種とかいうのに来ました。注射は苦手では無いのですが、会場が会社の研修センターでやることになっていたので池袋へ。 職域接種って…

2回目のスタァライト

最近暑くてほんとかなわんね… マスクしてると蒸れちゃってびしょびしょになってます。 ぬっきです。 今日は2回目の劇場版スタァライトを観てきました。 前回は何もわからなくて逆キリン状態だったのですが、1人であそこはなんだったんだろうと考えてみたり、…

はじめてのおつかい

余暇、足りねぇ~~~~~~ 仕事終わりなんも出来なくてそのまま寝るだけなの体に悪いと思いませんか?残業が悪なら残業させるような仕事をさせないで欲しいですね… ぬっきです。 Twitterを見ている方ならご存知だとは思いますが、僕はカードゲームを好んで…

劇場版少女歌劇レヴュースタァライトを観てきた

トマト&オニオンとかいう地元展開しているファミリーレストランが好きすぎる。(8年前のラノベタイトル) ぬっきです。 今日は前から楽しみにしていたスタァライトの新作映画を見に行くためにちょっと早起きしました。早起きは三文の徳って言うけれど一文を…

梅雨前線異常有

蒸し暑い日が続きますね~ 仕事から帰ってくるとぐちょぐちょしてて気持ち悪いです。 今日は誘惑に負け冷房を解禁してしまいました。 次の火曜日からとんでも暑いらしいので冷気に当たって体を癒していこうと思います。 今日は18時から僕の好きなアニメ、少…