贋作 徒然草

どうしようもない僕の日常を書き連ねてみます

2021-01-01から1年間の記事一覧

呪術の映画観てきた

ソシャゲ3つしかやってないのになんだか忙しくてろくにイベントも走れねぇ~~ だいたいみんなウマ娘とかシャドーバースとかモンストとかやってるけど、ちゃんとプレイ出来てるんですかね? 忙しいのはみんな同じですが… ぬっきです。 今日は前から楽しみに…

やったー

手紙って送ったり送られたりすることがほぼないので、たまに配達されると書いてある「親展」の意味がわかっていません 親御さんに見せろってことなのかな…? ぬっきです。 この前謎の封筒が送られてきました。 中を開けてみると この前受けてたアロマテラピ…

儀式

今年もかなり寒くなってきました。 皆さん運動やカイロ、厚着をする事で冬を凌ごうとしていますか? 僕は普通にエアコン入れて暖かくしてます。 大学生の頃、この時期に半蔵門にある国立劇場へ学科単位で歌舞伎を見に行くイベントがあったのですが、僕はいつ…

最近遊んでばっかだけど…

学生の頃の収支、社会人になった今でも額は多少なりとも違うけど割合は変わらなくないですか?? 貯金をしようという気は有るのですが全然貯まらん… ここ1ヶ月くらい休みの日は外に出て遊んでばっかで、シャイニングパールが全然進みません。 発売してから2…

アスナを守りたい

本編で言ってないセリフってありますよね。 「まゆですよぉ」とか、「うるさいですね…」とか「やだもー」とか あれこのセリフ無かったっけ??ってなりますけど脳内再生余裕ですし、調べてみるまで分からないもんです。 こういうの初めに言い出したの人って…

テニプリの映画見てきた

中学時代ソフトテニス部でしたが運動能力がチンカスだったので全然やる気が無かったです。 今も時々思うけどテニス部の応援、ヤジがあまりにも酷くて対戦相手めっちゃ怒るよね… ぬっきです。 今日は前から気になっていたテニプリの映画 「リョーマ! The Pri…

祭壇

最近寒くなってきましたけど、皆さん風邪対策とかどうしてるんでしょう? 寝る時暑くて掛け布団をお腹に巻いて寝ているのでいつ風邪引くのか分からない状態で毎日を過ごしてます。 今日は池袋に人に渡す用のハーバリウムを買いに行ってました。 前からちょこ…

拘束解放波

荷物が多いと肩がイカれるだけじゃなく、カバンのベルトがちぎれませんか?? 大学時代荷物の詰めすぎで4つくらいカバンダメにしてるんですよね… 今仕事やプライベート兼用で使ってるやつは可愛いし過去一お気に入りのバックなので10年くらい使いたいと思っ…

お掃除

おはこんばんちわ!!! ぬっきです。 今日は午前中ダラダラ過ごして午後から部屋の掃除を始めました。 というのも、最近喉の調子が悪く物理的に息苦しい日が続いているからです。 掃除したらちょっとは良くなるかな???と思い暫く手入れをしていなかった…

お散歩

お散歩や寄り道って楽しいですよね 自分の住む街でも今まで行ったことのない場所や道を散策して、「ここからこの場所に出るのか~!」ってなるやつ好きなんですよね… じゃあポケモンGOをやりなさいよという話なのですが… 中学と高校の途中まで自転車通学だっ…

デュラララ!!の舞台を観てきた

ヒュラララ(キュレムの鳴き声) ぬっきです。 キュレムって最初ゼクロムとレシラムの間で熱暴走を抑える冷却装置なんだろうなと妄想してました。このクソ暑い最中に1家に1匹居てくれれば涼しいんでしょうね… こごえるせかいで涼ませて欲しい 昨日は舞台「デュラ…

満足龍

普段慣れないところ行くとテンション上がるけどお腹も痛くなる…そんなことありませんか? 先日、 舞台 少女☆歌劇レヴュースタァライト#3 growth を観劇してきました。 品川のホテルでの公演だったのですが一緒に見に行った姉と合流し物販へ。 この時は台風が…

眼精疲労

最近仕事が忙し過ぎて色々疎かになってます プライベートも予定を入れまくりなので充実をしていると言い替えればリア充(死語)なのかもしれない ぬっきです ここんとこマ~ジで忙しくて色々大変でした。 休みの日が1日50時間くらいあれば良いのですけど… や…

今更遊戯王5D'sを完走した

梅雨なのでお家に引きこもることが多いです。(まぁ別に梅雨じゃなくても家でゴロゴロしていますが…) でもジメジメしてるからガンプラ作るにはちょっと…という感じです。 今日はかねてより視聴していた遊戯王5D'sを観終わりました。 5D'sの放映が開始された…

ポリゴンショックの閃光

仕事の日でもないのに朝7時に起きるのきち~~~~~ 僕が休みの日だけ1日40時間くらいにせーへん? 今日は今流行りの職域接種とかいうのに来ました。注射は苦手では無いのですが、会場が会社の研修センターでやることになっていたので池袋へ。 職域接種って…

2回目のスタァライト

最近暑くてほんとかなわんね… マスクしてると蒸れちゃってびしょびしょになってます。 ぬっきです。 今日は2回目の劇場版スタァライトを観てきました。 前回は何もわからなくて逆キリン状態だったのですが、1人であそこはなんだったんだろうと考えてみたり、…

はじめてのおつかい

余暇、足りねぇ~~~~~~ 仕事終わりなんも出来なくてそのまま寝るだけなの体に悪いと思いませんか?残業が悪なら残業させるような仕事をさせないで欲しいですね… ぬっきです。 Twitterを見ている方ならご存知だとは思いますが、僕はカードゲームを好んで…

劇場版少女歌劇レヴュースタァライトを観てきた

トマト&オニオンとかいう地元展開しているファミリーレストランが好きすぎる。(8年前のラノベタイトル) ぬっきです。 今日は前から楽しみにしていたスタァライトの新作映画を見に行くためにちょっと早起きしました。早起きは三文の徳って言うけれど一文を…

梅雨前線異常有

蒸し暑い日が続きますね~ 仕事から帰ってくるとぐちょぐちょしてて気持ち悪いです。 今日は誘惑に負け冷房を解禁してしまいました。 次の火曜日からとんでも暑いらしいので冷気に当たって体を癒していこうと思います。 今日は18時から僕の好きなアニメ、少…

チャレンジ1年生

今日は8時半くらいに起きて午前中からゲームしつつ有意義に過ごそ~などと思っていたのですが、起きた時には10時近くなっていました。 体の訴えには勝てません。 定期の更新があったので駅まで行かねばならなかったのですが、外に出るのが億劫でダラダラして…

劇場版ガンダムSEEDマ??

仕事終わり、疲れきった体と脳に栄養を与えようとTwitterを開いた瞬間ある文字が出てきました。ガンダムSEED新展開!!とTLが騒いでいました。そう言えばなんか発表があったんだよなぁ~流石に映画やるわけじゃないと思うけど…あまり期待せずにリンクを開い…

ブログ開設をするオタク

こんにちはぬっきです。僕は普段息をするようにTwitterを開いては訳の分からない限界ツイートを行っているのですが、個人的なことやあまりにも見苦しい内容のツイートをして皆さんをドン引かせているのではと思い、ブログとかいうのを初めてみます。なんか面…