贋作 徒然草

どうしようもない僕の日常を書き連ねてみます

眼精疲労

最近仕事が忙し過ぎて色々疎かになってます

プライベートも予定を入れまくりなので充実をしていると言い替えればリア充(死語)なのかもしれない

 

 

ぬっきです

 

 

ここんとこマ~ジで忙しくて色々大変でした。

休みの日が1日50時間くらいあれば良いのですけど…

 

やること やりたいこと やらなきゃいけないこと の取捨選択がムズいです。

 

 

 

ブログに上げる用に写真をパシャパシャ撮っていますが…

f:id:emoemonga_nukki:20210727000322j:image

これはラスダンっぽくなったNTTのビル

そういえばこの前新宿に用事があったので


f:id:emoemonga_nukki:20210727000326j:image

見てきました飛び出す猫ちゃん。

結構ちゃんと浮き出ていてビックリ

かがくのちからってすげー!

 

 

猫とかいう生物、人間が甲斐甲斐しく世話をしないと生きられないような生態してる癖に愛くるしい見た目をしているのが本当にタチ悪い。

これで見た目がマナティみたいな顔してたらこんな事にはなってないでしょ。

 

f:id:emoemonga_nukki:20210727000818j:image

これはバスタの裏手にあるなんかいい感じの景色が広がるテラスにあった天堂真矢の器

 

この話滅茶苦茶好きなんですけど、我等が崇拝する赤いあんちくしょうことチーバくんSuicaのペンギン、映画の広告で出てくるチビゴジラはキャラデザの人が同じだそうです。どれも可愛いよね🥰

 

この前職場の女の人とデートしてきたんですが、人間性がとてもじゃないけど合わなくて会話が上手に出来ませんでした。

お相手の方は渋谷や麻布十番だの六本木や原宿を住処にしているそうなので僕とはなんの縁もゆかりもありません。

こういう時ってどんな話題振ればいいの…?

 

所謂キャピキャピ系の人との相性がここまで悪いとは思っておらず、疲れ切ってしまいました。オタクはオタク同士でつるむのが板!

 

f:id:emoemonga_nukki:20210727001151j:image

これはその時行った上野公園のスタバ

 

オシャレ過ぎて入るのを躊躇ってしまいます。

 

そもそも普段からコーヒーを好んで飲まない子供舌な為、スタバなんてそうそう入りません。

でもなんやかんやご当地の東京オリジンとかいうのは美味しかったです。

今は出張で職場が茨城なのでこっちのも飲んでみようかな…

 

明日(今日)は待ちに待ったスタァライト#3 growthの初演日なので楽しみにしてます。今から眠れるか不安だな…

でもこういう楽しみなイベント前ってなんだかんだぐっすり寝ちゃうんですよね

 

では!