贋作 徒然草

どうしようもない僕の日常を書き連ねてみます

梅雨前線異常有

蒸し暑い日が続きますね~

仕事から帰ってくるとぐちょぐちょしてて気持ち悪いです。

 

今日は誘惑に負け冷房を解禁してしまいました。

次の火曜日からとんでも暑いらしいので冷気に当たって体を癒していこうと思います。

 

今日は18時から僕の好きなアニメ、少女歌劇レヴュースタァライトの舞台当落発表の日だったのですが、その時が近づくにつれて気が気じゃなくなる程ワタワタしており、1秒でも早く職場から立ち去りたい状態でした。結局ちょっとの残業をしてからウサイン・ボルトもかくやという超絶トップスピードで退勤カードをSlash the Life!!

期待と恐怖に塗れた新社会人の面持ちでスマートフォンの電源を立ち上げメールボックスを確認すると

 

f:id:emoemonga_nukki:20210605223946j:image

 

よかった……

 

ここまで緊張したの中学生の時に体育館の壇上上がった時以来かもしれん等と思いましたがとりあえずは安心です。

 

しかし調子に乗ってチケットを2枚確保していたのであと1枚を誰かとシェアりたいのですが、顔面崩壊陰キャの僕は友達が極端に少ないため連番してくれる人が出てくるか心配です。

 

明日はスタァライトの映画も控えているので舞台#1のコミカライズを読んでから12時まで待とうかと思います。

というか今映画館のチケットって当日しか取れないんですね…時勢があれなので仕方ないのですが座席取れるか怪しいのでひたすら更新ボタンを押す事になりそうです。

 

明日は明日でぽろぽろ言いたいこと残しておきたいことを書くと思うので今日はこの辺にしておきます。

 

では!