贋作 徒然草

どうしようもない僕の日常を書き連ねてみます

お掃除

おはこんばんちわ!!!

ぬっきです。

 

今日は午前中ダラダラ過ごして午後から部屋の掃除を始めました。

というのも、最近喉の調子が悪く物理的に息苦しい日が続いているからです。

掃除したらちょっとは良くなるかな???と思い暫く手入れをしていなかった部屋を改良…

 

 

 

しようと思いましたがものが多すぎて終わりません。

何より部屋に物が多過ぎたのでとりあえず要らないものをバッタバッタ捨てていきました。

 

f:id:emoemonga_nukki:20210905165232j:image

 

クソダサドラゴンの裁縫道具だ!!!!!

中学生の時、メダロット3というゲームの実況動画視聴中に、登場キャラクターの甘酒アリカちゃん(かわいい)が「ソーイングセット無い?」と主人公に尋ねるシーンが有るのですが、僕も主人公も「ソーイングセットってなんだ…??」となったのを思い出します。

 

 

f:id:emoemonga_nukki:20210905165613j:image

くそほど懐かしい

ゲームキューブってもう立派なレトロゲームですよね

オタクの家に押しかけてマリパとかエアライドやってみたい…

 

まぁどっちも持ってないんですけど

 

色々発掘しながらお掃除していると一生で一度しかないだろう瞬間が訪れました。

 

f:id:emoemonga_nukki:20210905165909j:image

 

 

小学生の時に使ってたランドセルを処分する日が来ようとは夢にも思っていませんでした。

出来れば小6辺りから人生やり直してぇ~~

ていうかランドセルの中開けたら時間割が出てきたんですけど、

 

f:id:emoemonga_nukki:20210905170008j:image

 

平和!!!!

月金3時終わりってめちゃんこ羨ましいわ!!!!

でも当時の僕は理科の実験や書写が凄い嫌で火曜日が憂鬱だったのを思い出しました。

 

つーか総合の時間ってなんだよ

真面目に何してた時間帯か思い出せません。

他の授業の追いついてないとこフォローするやつだったかな…?

 

これらを自宅母屋から外れたゴミ置き場に置きに言ってたら量が多くて母に怒られました。

なのでそのうち第2回お掃除大戦を開催したいと思います。

 

おしり。